■座談会 ZOOM参加時の連絡事項・注意事項

【参加にあたっての必須事項
・カメラ、およびマイクのある機器にてご参加ください(必須)。
【参加にあたっての推奨事項】
・PCもしくはタブレットでの参加を推奨します(必須ではありません。スマホでも参加可です)。
・いずれの機器で参加いただく際も充電しながらの参加を推奨します(スマホの充電60%→0%という事例があります)。
・イヤホンの使用を推奨します。
【ミーティング入室時の必須事項
・ZOOMの名前をご自身の漢字+カタカナフルネームにしてご参加ください(例:武田 智晴(タケダ トモハル))。
 ご予約いただいた氏名と一致しない場合は参加いただけない場合があります。
・入室時はカメラ、マイクともオンにして下さい(入室前でなく入室後にオンにしていただく形でも大丈夫です)
・録画は禁止します。
【参加中の注意事項】
・進行中に不具合等が発生した等がありましたら、ZOOMのチャット機能、もしくは電話(0120-314-428)にてお知らせください。
 チャットの場合、必ず「ホスト」のみに送信ください。「全員」には送信しないようにしてください。